Pages

2010年9月19日

Singaporeその1


夏休みにシンガポールに行ってきました。二日酔いの時の自分に似ているマーライオンも見てきました(笑)移転されて今は海沿いに↑のように建っていました。周りから聞くほどガッカリはしませんでしたよ。

シンガポールは噂通りキレイで、いたるところに大きな街路樹が立っているので歩道は日陰も多く陽射しは強いんですが日本より快適でした。


↓チャイナタウン側にある屋台でバクテー(肉骨茶)を食べてきました。お店というか屋台というかが100軒ほど並んでいて迷いますが、今回は駐在されていた方のオススメのお店へ連れて行ってもらいました。こちらのお店のパクテーは漢方の味が強く八角を沢山使われているような感じでした。個人的には美味しい!!っとまではいきませんが、何でも経験ですし、ホーカーズで食べれたって事で大満足でした。
ホーカーズ




0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...