Pages

2007年10月8日

探偵ガリレオ

通勤に1時間かかるので本は必須で、御用達は新宿駅構内にある本屋です。昨日読み終わったのが東野圭吾さんの「探偵ガリレオ」です。近々始まる月9の「ガリレオ」の原作ですね。なかなか面白くて直ぐに読みきっちゃいました。ドラマはどんな感じになるんでしょかね?最近はあまりドラマを見ないのですが、ちょっと見てみようかなって気になってます♪

最近ちょっとした悩みが、毎日の通勤で読むのでかなりのペースで本がたまり、置き場が無くなってきている事です。捨てるのは嫌だし、でも読返すかな~と思うと売るのも躊躇してしまって今は至る所に積まれているって感じです(笑)

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

あたしも昨日買ったよ♪
でも、ドラマ終わってから読もうかなーって
思ってます。

ドラマ、ぜひぜひ見てちょ。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...