Pages

2007年7月15日

癒されます・・・


部屋にGreenがあるとなんだか癒されます。これは先週ぷらっと立ち寄ったACTUSで一目惚れして、今部屋にあるどのGreenよりも大きくてちょっと場所を取るかなぁ・・・とチラッと頭に浮かんだけど、「まっ、何とかなるでしょ♪♪」ってノリで即買いしちゃいました(笑)届いてみると思ってた程場所を取ることもなく、かなりイイ感じで納まってます^^

他にも今はベランダでバジルを栽培中です。新芽が出ると摘んで水に挿して根を出して、鉢に植え替えるって事を繰り返して、結構増えてきました。バジルは全然手がかからず、今のところ虫もついていないのでとっても育て易いです♪ジェノバペーストを作ろうと思って苗を買って来たんですが、まだまだ道のりは遠そうです・・・後は、朝顔ですね。これは遊びに来たお母さんからの頂きものなんですが、ニョキニョキ蔓が延びてひとりベランダを占領してますね(笑)

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...