Pages

2010年5月31日

今日のLunch

会社の側にアジアンランチを見つけました。グリーンカレーやパクチー好きとしてはほっとけず早速本日のランチに行ってきました。

写真がぶっかけで、その名の通りご飯の上におかずがトッピングされます。
これで650円!!安いですよねー。味が混ざるのが嫌な方はご飯とおかずが仕切られているタイプもあります。750円と若干割高ですけど・・・

ご飯は白米と玄米を選べて、おかずも5〜6種類から選べます。
+50円でパクチー増量も出来ます。
今日はキノコのレッドカレー、春雨サラダ、オクラ炒めにしました。

やっぱりココナッツミルクの入ったカレーは美味しいですね♪
増量をお願いしたらパクチーが売切れだったので春雨サラダの中のパクチーを多めに盛り付けてくれました(笑)今日はこれにトムヤムクンスープ(100円)も付けてみました。
結構ボリュームがあってお腹いっぱいになりますよ。

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...