Pages

2007年7月18日

かどた


この前恵比寿にあるかどたへ行きました。ここのランチはとっても人気があっていつも満席なんです。12時ジャストに会社を出て急いで行っても入れた事はあまりありません・・・鯵の塩焼き、銀だらの漬け焼き、穴子の一夜干し、鯖の塩焼きなど5~6種類から選べて、小鉢と香の物、ご飯、お味噌汁がつきます。各テーブルに置いてある大根おろしは好きなだけOKで、お魚は炭火で丁寧に焼いていてとっても美味しいんです♪♪
夜も何度かトライしているんですが、入れる確率は50%くらいですね。この日はラッキーなことに直ぐに入れました^^写真はお通しになります。お通しからちゃんと手間をかけていて美味しいし、ビールは冷え冷えだし、本当に一日の疲れがとれますね♪
意外とビールが冷えていないお店って多いですよね?!ビールほど冷えてないと美味しくない飲み物は無いんじゃないかと思うんですがね・・・お金払ってぬるいビール出された日にはイラッてしますね、本気で。でもウチの会社のお店もたまにぬるーいビールが出てくることがあるんですが、そんな時は本当に堕ちますね( ̄▽ ̄;)

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...