Pages

2007年7月16日

乾杯♪♪


今日は久々地元の友達が遊びに来ました^^いつもビールに合うおつまみ系が多いのですが、今日は双子ちゃんのママが車だったので小さなおにぎりも作ってみました。5月に会った時はまだ寝ているだけだったのに、今日はもうお座り出来るようになっていて驚きでした(笑)上のお兄ちゃんのカズ君が3歳とまだまだ手のかかる歳なのに、ちゃんとお兄ちゃんらしくなっているところがすごいなぁ・・・とおもわず感心しちゃいました(笑)今までわりとしょっちゅう集まっていたのが最近、なにかと都合が合わずちょっと空いちゃっていたけど、やっぱり友達はいいなぁ~とつくづく思った夜でした^^

・アスパラの豚肉巻き
・鶏の甘辛揚げ
・浅漬け(きゅうり、冥加、大根)
・ブロッコリーサラダ
・ブルスケッタ(トマトブルスケッタ、ポテト&コーンブルスケッタ)
・おにぎり(とうもろこしおにぎり、おかかと昆布のおにぎり)
・だし巻き玉子
・かつおの薬味はさみ焼き

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...