Pages

2007年9月9日

散歩






                                                 天気も良く、近くにある国営の公園に散歩に行きマイナスイオンをたっぷり浴びてきました。ずっと住んでいながらプールや花火大会にしか行かないのでこんなにも広かったんだ~と改めてビックリでした。


写真は日本庭園の入り口なんですがなかなか立派な門構だと思いません?!今日はお茶会も行われていたようです。途中ハーブガーデンの看板を見つけて行ってみたのですが、か~な~り驚きの状態でした。これをハーブガーデンと言っちゃていいの・・・?って感じで(笑)道に迷った事もあって結局3時間近く散歩してました(笑)帰り足が超痛かったです・・・( ̄▽ ̄;)

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...